東方肌ワイ祭

肌ワイ咲夜さん。

レ「咲夜、お茶を淹れて頂戴」
咲「はい、お嬢様。ただい…ま゛ぁっ!?!?」(ブパッ)

むぅ…誰だこれ(爆) 帽子取ったら一気に別人だな…。ソファーが適当なのは見逃して〜(汗)

レ「あらもったいない…」
咲「え? あの…お、お嬢様…?」
レ「せっかくだから”コレ”をいただこうかしら」(ペロリ)
咲「っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

咲「お、お嬢様っ、いけませぇぇぇぇーんっっ!!!(汗)」
レ「あら、どうして?」
咲「いえ、そのっ……とっ、止まらなくなってしまいます……」
レ「なら尚更好都合じゃない(ニヤリ)」
咲「っ!!(汗)」

パ「………何をやっているんだか」

中「………で、出遅れた(汗) …いいなぁ…皆さん楽しそうで…」

いかん、また悪い癖が…早めにケリつけないと…(汗)

中「ふふっ…まぁ私なんて日陰に居るのがお似合いね…(泣)」
?「あら門番さん、一人で退屈そうね…だったら私と遊ばない?」
中「え…? 誰………っっっ!!!!」
フ「さぁ、思う存分遊びましょう?」
中「フ、フランドールお嬢様っ!? お、おたわむれをぉーっ!!!!(汗)」

魔「いやぁ〜、相変わらず騒がしい屋敷だな」
パ「ちょっ、あんた何ナチュラルに場に溶け込もうとしてっ…―――っ!?(ごふぅっ)」

せっかく紅魔館メインなので、魔理沙も紅魔郷Ver.で。

魔「おいおい、大丈夫かぁ?」
パ「ちょ、まっ…近っ! 近いからっ!!(わざとやってんじゃないでしょうね!?)」

中途半端な感じで終わる。