東方肌ワイ祭

はだワイけーね。

慧音「も、妹紅〜…そろそろいいだろう? 服を…」
妹紅「いやいや! まだまだっ…!!」
慧音(うぅ、そんな鼻息荒くしてマジマジと見なくても…)

慧音「というか胸がきつくて…少し苦s(ぶつっ、ぶつーん)……へ?」
妹紅「っ!!!!!!!」
慧音「なっ…なぁぁーっ!?(汗)」

妹紅「危なぁぁぁぁぁーーーーーーーいっっ!!!!」(ガバァッ)
慧音「おわぁぁぁぁぁーっ!?!?(汗)」

この間わずか0.05秒っ!! 光の速さで明日へダッシュさっ!

慧音「え…あ、その、あ…ありが…とう…?(でいいのかこの場合は!?!?!)」

だいぶ混乱気味。

妹紅「あ、あはは…あ、危ない危ない! もう少しで危険がアブナイ事に…(混乱中)」(もぃもぃ)
慧音「って、もっ、揉むなぁぁぁぁー!!!!!!!!!(赤)」
妹紅「わ…うわわわ…や、柔っこい…(赤)」(もぃもぃ)

………どんどんおかしな事に。

慧音「ちょ…も、妹紅、あっ…!」
妹紅「うわ、わっ、わぁ〜…(夢中)」(もぃもぃ)
慧音「だ、ダメだ…それ以上は…もぅ…」

さすがに今回ちょっとやりすぎたかと思うので…クリックで別窓表示。
いや別に18禁とか言うんじゃないんですけどね。スイマセン調子乗りすぎました、といった感じで…(汗)

慧音「ダメだと言ってるだろうっ!!!」(ズガッ)
妹紅「ぶべらっ!?」

あ、なんか凄く落ち着く展開(爆)

慧音「まったく…事に至るにはもっと、ムードを大事にしてだな…」
妹紅「え? 何…?」
慧音「な、ななななんでもない!!(汗)」

とりあえず慧音の手によって、無かった事にされました。

艶符「絶対領域 −黒ニーソとはだワイの境界−」

オプションでメガネ。というかむしろこっちがメイン。

こうですか? わかりませんっ!

黒ストむずいなぁ…ていうかなんか慧音まみれだなぁこのページ…